パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

11月19日〜25日の収支報告

11月19日〜25日の収支報告

収入1(ポイントサイト):

【ECナビ】 :0p(¥0)

i-say:54p(¥54)

モッピー:1290p(¥1290)

《ワラウ》 :15p(¥0.15)

マクロミル

収入2

給料(本業):¥209,000

給料(副業):¥30,000

------------------------------------------

total:¥240,344(.15)

 

支出

コンビニ:¥489-

ライブ:¥5,000-

ドンキ(食費):¥758

西友(食費):¥768

キャンドゥ:¥216

コストコ:¥39,056

らでぃっしゅぼーや:¥2841

ユニクロ:¥11,845

郵便局:¥82

動物病院:¥8694

------------------------------------------

total:¥69,533-

 

 

 本業の方は、最後のアルバイト給料です。

来月からは正社員の給料になり、毎月一定の額に変わる!安心!

雇用保険など、諸々税金が引かれるので手取り額はちょっと懐寂しい感じですが、前職と違って休み多いし、役職ついてないからストレスフリーな労働環境で大満足です。

拘束9時間でパッと帰れるからパグとのイチャイチャタイムは確保できるし!

 

何より、やりたいことをやれるってことが素晴らしいですよね。

一念発起して通学を決意したことは良かったなぁと思います。

ローンの支払いは厳しいけど・・・。

 

我が家のらでぃっしゅぼーや事情

今週のらでぃっしゅぼーやは果物が

みかんとりんごでした!

 

みかんがすっごく美味しくて、大満足。

 

お野菜はおっきなカブが入ってました!とっても美味しかったし。

1週間経ってもシナシナにならないなんて、ありがたいです。

実家を出てから野菜を食べる習慣がなくなってしまい、始めはたくさんの野菜に太刀打ちできず、2週間に1度のペースで配達に来てもらうことにしました。

 

らでぃっしゅぼーやを始めてからは野菜を食べることを習慣づけられるようになり、2週間に1度から週に1度でもいいかな?と思う時もあります。

でも2人暮らしで「10種の野菜に果物」が週に1度くるのはやっぱり多いよね・・・

 

ライブは、お友達の演奏を聴きにいきました。

月に1度、都内で演奏しているので、夫婦の月1の楽しみの一つです!

 

今週はコストコにもいきました!

コストコの記事はまた改めて書きます。

今回は宅飲みしたので、いっぱい買いましたよ〜。

 

ではまた!