パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

京都きて半年たちました

京都きて半年経ちました。

最初はビックリするくらい馴染めませんでした・・・

もうね、親元、友達から離れて暮らすなんて人生初ですよ。

本当に自立したんだなって思いました。。。

そう考えると、うちの夫は20代前半で東京に出てきて、1年後くらいに私と結婚してんだから…だいぶ頭おかしいよね。独身をまったく謳歌しないで生きてる。

 

住めば都ってほんと。

でもね、東京より間取りが広いってのもかなり大きかったと思う。

東京と同じ狭さだったら3ヶ月で撤退してたかも。

 

最近、車も買いました。

中古車ですが、まだまだ元気です。

 

軽自動車なのでバック駐車も全然怖くない。

 

貧パグライフだったあのころを忘れず頑張ろう。