パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

このままぶち抜ける

夫婦とは、なんぞや。

それぞれの価値観を尊重し、共感し、更新す。

あの時好きじゃなかった景色が、主人と一緒に見ると最高の景色に変わる。

この人のために頑張れる。

この人のためなら悪人にならない正攻法で頑張ろうと思える。

この人と一緒だから安らげる。

この人がいなかったら自分は今頃実家でぐだつきながらたまに親の金で旅行してる。

 

とりあえずこの人と犬2匹のために今は頑張るのだ!!!!!!!!!!!!!!

できれば私の害虫さんにおいしいご飯を食べてほしい!!!!!!!!!!!!!