パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

ECナビのポンポンモニターで格安なマツエク美容体験!!!

こんにちは、cindyです!

シンディーって読みます!よろしくお願いします!

ECナビのポンポンモニター!

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ポンポンモニターは、私の大好きなポイントサイトの一つであるECナビのいちコンテンツです。

覆面調査(ミステリーショッパー)をする代わりに、20%〜120%の割引サービスを受けられる夢のようなコンテンツです。

店頭では満額払うのですが、後日ECナビのポイントとして還元されます。

還元されたポイントはamazonポイントや現金、フライトマイルに交換できちゃいます!

詳しく知りたい方は、こちらの過去記事をご参照ください!

pug-money.hatenablog.com

 

モニターでお得に初めてのマツエク体験!!

 

今回は、なんと、初めてのマツエク案件がありました!!

マッサージや脱毛系は常にあるんですが、マツエクは初めて見ましたよ〜!

美容費かけたくない貧乏女子でもあり、女の子のくせに美容に相当疎い私は、マツエクに無縁な人生だと思ってたんですが 、モニターならやってみたいかも・・・ということで応募してみました。

美容系モニターの探し方

モニターを美容系で絞って検索したい方は、モニターページにて「都道府県」を選択した後に、「カテゴリ」を「美容・健康」に設定して「検索」をクリックしてくださいね。

マッサージや脱毛系が多くありますが、マツエク案件も埋もれてるはず!

ダイアモンドラッシュさんでモニターしました

マツエク案件を掲載していたのは、都内に数店舗構える「ダイアモンド・ラッシュ」というお店でした。

www.diamond-lash.jp

8月23日現在では全ての店舗で募集終了しておりました(涙)

f:id:pug_money:20190823233326p:plain

謝礼が60%ポイント還元ってだいぶお得ですよね。

ecナビポイントは10pts=¥1なので、ポイントバックの上限は¥5000ということになります。  

 

で、ケチな貧乏女子なので、一番安いやつをやろうと思って予約したところ、

初回限定で¥4,980(税込)のコースがありました〜!

こちらのコースはダイヤモンドシルクセーブルというナイロン素材の人口毛を上まつげに40本ずつつけることができます。

 

・・・40本て少ないの??全然わからないw

 

とりあえず、行ってみた!!!

 

やってみた感想

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

 

初めての体験だったため、どんなお姉さんに施術されるんだろう・・と実は怖かったですw

ギャルがやるイメージだったから、私みたいな汚い服装の女子が来たら嫌な顔されたりしないかなって・・・

 

いろんなことを考えながら、意を決して中へ突入!

そこに待ってたお姉さんは超清楚系!!清潔感もあって最高じゃ!

 

ビビってたけど、優しそうなお姉さんの丁寧な説明に緊張もほぐれにほぐれて・・・

 

寝ましたwwww

 

仕上がりは。。。

すごっ、40本なのにフッサフサや!!

f:id:pug_money:20190824011706j:plain

オードリー春日並みに「アパ〜」してますが、いかがでしょうか。

ピンっと上に跳ね上がったまつげは見事です。

 

もうね、眉毛とファンデだけで化粧終わっていいですね。

 

還元されたポイント発表!

では、今回のモニターで受けられた還元ポイントは。。。。

29,880pts

でした〜!

¥4,980のサービス代金が実質¥1,992で受けられちゃいましたよ!!!

安すぎか!!!

 

今回はケチケチコースでいきましたが、高いコースもポイント還元を受けられるので、運よくモニター募集を見つけられた方は光の速さで応募してくださいね!!

ほんと人気案件です!!!

 

ポンポンモニターでは様々な案件を体験できるので、是非チェックして見てくださいね〜!

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

***********************

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

・マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!