パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

googleAdsenseが審査停止中。申し込みしてもすぐに不承認になる・・・

こんばんは!

すごい残念なことがありました。

友人のブログ立ち上げを手伝ってまして、この記事なら絶対審査通るな〜って確信を元にgoogleAdesenseに申し込んだところ、速攻で返信が来ました。

 

不承認の。。。。。

 

え!?こんな早く落とすことなくね!?

 

と調べたところ、

 

コロナウィルスのおかげで業務が滞ってて審査どころじゃないの、ごめん。

 

って来ました。。。

 

今、お金が必要なのに、今からブログ始めようとしてる人、不幸すぎだろ・・・

 

この状況がいつ打破されるのかもわからないけど、友人のブログだったら企業から直で広告つけられたりもするんじゃないかな、と思います。

せっかく立ちあげたので運用がうまくいってほしいなぁ。