パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

オンライン英会話始めたキッカケはモッピー!レアジョブ英会話やってみた!!

こんにちは、Cindyです!

なんで唐突にオンライン英会話を始めちゃったのか!

レアジョブ英会話を始めてみたシンプルな理由を語ろう・・・

 

まぁ、結局はこれもポイ活ってやつですわ・・・。

おそらく、長くは続かないモッピーのキャンペーンです。 

モッピー経由でレアジョブ英会話に登録すると3000ポイントもらえるよん!

 

f:id:pug_money:20190704234609p:plain

ドリームキャンペーンというタグが付いてるくらいなので、いつもこのポイントではないはず!!

 

ポイント獲得条件は、

広告サイトへアクセス→無料トライアルをクリック→無料会員登録→必要事項の入力→入力内容の確認→レッスン予約→受講→有料会員へ登録→有料プラン申込→有料プラン申込完了!

 

上記のように、有料プランに申し込みしないといけないので、最安値でも¥4,000/月かかっちゃいます。

英会話に興味がない方にはスルー案件ですね。

でもオンライン英会話に興味があったけど背中を押されることはなかった人にとっては魅力的ですよね。
 

 

 

今日は本会員になってから初めてのレッスンでした!

昨日は体験レッスンだったのですが、今日から有料会員としてしっかり英語と向き合う決断をしました!!

とりあえず、1日1回コツコツと始めたくて¥5,800/月にしました。

f:id:pug_money:20190703225622p:plain

 

レッスンの感想

まずは自己紹介をします。

その後は4000種類ものテキストの中から、自分の勉強したい教材を講師に申告してテキストの内容に沿って学習していきます。

レベル6(中級)のテキストはわからない単語も多くて、予習は絶対必要だと思いました・・・。

でも、レベル6にもなると面白い言い回しが多くてすごくタメになる感じです!

「値段が高い」という表現に

"Cost a fortune"とか" Cost an arm and a leg"ってのがあるそうです。。。

"expensive"一択ではないんですね。

 

あ〜面白いな〜言葉って・・・としみじみしちゃった。

講師を選ぶコツ!

 

レアジョブはとにかく講師が多いです。

その中でもどんな人がいいか選ぶ基準はやはり「発音」かなと思いました。

 

講師のプロフィール欄にボイスメッセージがあるので、こちらを再生して聞き取れたら予約するようにしました。

 

話し方の癖の強い講師も将来の日常海外生活で必要なんでしょうが 、今のうちは比較的綺麗な英語の講師に綺麗な発音を教えていただきたい。

 

とりあえず二日目も楽しかったという報告でっす

 

 

 

 

 

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

SUZURIさんというクリエイターのオリジナルグッズサイトにグッズを出品しております!

↓よかったらのぞいてください!

suzuri.jp

***********************

 

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!  

わたしの大好きなポンポンモニターが利用できるのがこのECナビです。

ポンポンモニターについては以下の記事をご覧ください↓

pug-money.hatenablog.com