パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

ついにオンライン英会話始めました!レアジョブ英会話やってみた!!

こんにちは、Cindyです!

何と!ついに!オンライン英会話を始めました!

レアジョブ英会話です〜!

 

2年後に夫婦(プラス子ども?)でカナダに留学する計画を立てているので、まずは日本で英語の勉強を始めなきゃな〜って考えていました。

 

で、ほとんどのオンライン英会話って「Skype」というLINE電話みたいな外部アプリに依存していて、ちょっと面倒なんですよね。あと雑音がすごいときもある。

個人的にSkype嫌い。。。

そこがネックでオンライン英会話を遠ざけていたんですが。。。

 

レアジョブ英会話は、Skypeなしでレッスンが受けられるようになったのです!

 

f:id:pug_money:20190703232216p:plain


 

会員登録もとってもシンプルで、

・メールアドレス

・氏名

・パスワード

を入力して、レアジョブからのメールを待ちます。

メールがきたら、リンク先をクリックして

・自分が思う自分の英語レベル(自己申告アンケート)

を入力!

 

これだけで登録完了!

無料レッスンは講師に空きがあれば登録した30分後からスタートできちゃいます。

英語熱が冷めぬうちにスタートできちゃうところがいいですね!!

 

スマホskypeなしでレッスンを受けたい方は、登録後にレアジョブ英会話アプリをインストールしてくださいね!

実際に体験してみた感想

まず、フィリピン人のとっても優しい先生がゆっくり丁寧に会話を進めてくれます。

(講師は全員フィリピン人なので、訛りが似ててやりやすいと思います)

f:id:pug_money:20190703231623p:plain

↑今日受講したかったのに、日にちを間違えてしまう。そんな時はキャンセルしてリスケも可能!気づいた30分後に別の講師で再挑戦しました。

 

まずはお互いの自己紹介から始まり、レベルチェックのために5点質問があり、それに答えていきます。

質問はおそらく人それぞれだと思いますが、私の先生の場合は、

・あなたの仕事内容を詳しく教えてください。

・日本の観光地のおすすめと理由を教えてください。

・好きな食べ物と理由を教えてください。

上の3つは答えられましたが、残りの2つは質問の意味が理解できず「パス!」を発動させました(笑)

わからなかったらパスしてね〜とイントロダクションで言われるので問題なし!

 

最後にテキストに沿ってミニレッスンがあり、25分はあっという間に過ぎていくのでした〜。。。

f:id:pug_money:20190703231835p:plain

f:id:pug_money:20190703231853p:plain

f:id:pug_money:20190703231913p:plain

f:id:pug_money:20190703232017p:plain

↑主人はレベル3、私はレベル6でした。

 

率直に楽しかったです!

久しぶりに英語を話せてワクワクしました!

体験レッスンから1週間以内に有料会員になると、初月半額になるキャンペーンもやっていますので、よかったらこの機会に一緒に初めて見ませんか??

※半額対象外のレッスンもあります。

 

f:id:pug_money:20190703232127p:plain

できるだけたくさん話したい方は、25分のレッスンを1日4回受けられるコースもあります。※初月半額対象!

f:id:pug_money:20190703225556p:plain

私はお財布事情も加味して、毎日25分1レッスンコースに登録しようと思います!

※初月半額対象!

f:id:pug_money:20190703225622p:plain

5800円で毎日英会話レッスンできるなんて嬉しい〜!!

ちなみに、平日の夜はサーバーが混み合っててビデオが映らないとか、ちょっと不具合多めです。

断然オススメしたいのは朝の時間帯!

朝の6時からレッスンできるので朝活にはぴったりです!

2年後には現地で仕事できるくらいにペラペラになるぞ!

 

そしてそして、自分の会話を録音して聞き返すことも重要なんだそうです。

今回の無料体験では録音しそびれたので、次回からは録音か動画を撮ろうと思います!

動画を毎日どこかにアップして知らない人に成長を見届けてもらうのも面白いかなw

 

海外留学に向けて、ひとつ物事が動き出した感じです。

この調子で貯金も頑張ります!!

まぁ、まずは借金返済だけどもw

よかったら無料体験して見てください!

 

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

SUZURIさんというクリエイターのオリジナルグッズサイトにグッズを出品しております!

↓よかったらのぞいてください!

suzuri.jp

***********************

 

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!  

わたしの大好きなポンポンモニターが利用できるのがこのECナビです。

ポンポンモニターについては以下の記事をご覧ください↓

pug-money.hatenablog.com