パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

キャンドゥにお絵かきできるタッチペンあったよ〜!

こんにちは、Cindyです!

今週も平日が終わりました!

もう、梅雨入りしてしまったようなので、明日の食材買い出しがすでに憂鬱です。

でも、流石にそろそろ豚肉食べたいので1ヶ月ぶりの豚肉を求めてハナマサに繰り出そうと思っています。

三茶にある大行列の八百屋は雨の日も大行列なんだろうか。。。

 

お花も植え替えたいので、明日買いに行こうかな。

 

急に燃え上がったお絵かきブームを助長させるアイテムが手に入りました!

 

先日、アルミホイルの塊で絵を描く貧乏人な私を晒しちゃったんですが、なんと、100均に、ペンがありましたよ!

しかもガガガガチなやつw

 

 

キャンドゥで見つけたのがこちら!

f:id:pug_money:20190608011642j:plain

ディスクタイプタッチペン!

もちろん108円(税込)

f:id:pug_money:20190608011808j:plain

ペン先にディスクが付いています。

これ、なんのためなんでしょ?

f:id:pug_money:20190608011951j:plain

パグたんは香りをチェックしてくれました。

特に惹かれる匂いではない様です。

で、適当なお絵かきアプリで検証した結果、アルミホイルの塊よりも抜群に描きやすいことがわかりました!!!

f:id:pug_money:20190608012226j:plain

アルミホイルでは出せなかった線のほそ目なイラスト。

もうね、ありがとうしか言えません。

ありがとう

ありがとう

ARIGATO

 

いやーもうめっちゃお絵かき楽しいです。

 

もうちょっとマシなお絵かきアプリインストールしてもっと楽しみたいですー。

今使ってるアプリ、消しゴムないんですよw

消しゴム機能くらいは欲しいwww

 

またSUZURIさんにたくさん出品できる様、着彩も頑張らなきゃな。

あと、私の画力ねw

 

 

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

SUZURIさんというクリエイターのオリジナルグッズサイトにグッズを出品しております!

↓よかったらのぞいてください!

suzuri.jp

***********************

 

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!  

わたしの大好きなポンポンモニターが利用できるのがこのECナビです。

ポンポンモニターについては以下の記事をご覧ください↓

pug-money.hatenablog.com