パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

お買い物ログ始めます!

 こんにちは、cindyです。

今日から、お買い物した商品も記録していく事にしました。

このブログ、過去の物を自分でよく読んでるんですが、どれだけ買い物をしてるのか不透明だな〜と感じたので、しっかり買い物ログもつけよう!と思った次第です。

 

買った商品でどんな料理を作っているか、後々ご紹介できたらいいな、とも思ってます。

 

3月23日のお買い物ログ!

f:id:pug_money:20190323215156j:plain

左からティッシュボックス¥100-

ガーナリップル¥58-

ジャイアントカプリコ¥38-

Lサイズ卵¥100-

上記3点はピカソ三軒茶屋店のタイムセールでゲットしました!

人参¥180-

玉ねぎ¥380-

上記2点は肉のハナマサ三軒茶屋店にてゲットしました!

全て合わせて¥923-(税込)でございます!!

これで今週は乗り切ろうかな〜って感じです。

卵が100円ってめっちゃ助かりますよね。しかもLサイズ!

三軒茶屋の安い八百屋「太子堂」は88円〜98円とかで卵販売されてますが、Sサイズなんですよ。

最近はこれで我慢してたけど、やっぱLサイズの卵がなんだかんだ経済的な気がする・・・

ジャイアントカプリコとガーナリップルに関しては、間違いなく三軒茶屋の底値プライスですね。あ、ティッシュボックスもか。

今回のピカソのタイムセールは結構ケチで、卵100円のクーポンは限定10人でした。

おかげで16時のタイムセール開始前からクーポン発券機に行列できてました(汗)

 

やっぱ三軒茶屋ってすごいです。

物価安いですよ。

これより安い地域があったら引っ越したいけど。

あとは家賃だな〜。

 

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

SUZURIさんというクリエイターのオリジナルグッズサイトにグッズを出品しております!

↓よかったらのぞいてください!

suzuri.jp

***********************

 

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!  

わたしの大好きなポンポンモニターが利用できるのがこのECナビです。

ポンポンモニターについては以下の記事をご覧ください↓

pug-money.hatenablog.com