パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

気づいたら2月が始まってる!2月1日〜3日収支報告

今週の出納報告です!

2月1日〜3日

収入1(ポイントサイト)

【ECナビ】 :8p(¥0.8)

i-say:0p(¥0)

モッピー:60p(¥60)

《ワラウ》 :3p(¥0.3)

マクロミル:0p(¥0)

収入2

給料(本業):¥0-

------------------------------------------

total:¥61(.1)-

 

支出

コストコ :¥2,3810-

西友:¥1,887-

ドンキ:¥1,219

パルシステム:¥3,866-(日用品)

八百屋:¥842-

カルディ:¥270-

近所のスーパー:¥179

ハナマサ:¥3,568-

 

------------------------------------------

total:¥35,641-

 

 コストコ 行ってきました!

今月は主人の日曜休みが一度しかないので、月初にコストコ 行ってきました。

ボルシチの素とか、気になるものはたくさんありましたが、グッとこらえて必要最低限の買い物で抑えました。

今回から、コストコ ショッピングを2ヶ月に1度に抑えよう!となったので、2ヶ月分の買い物をして2万円ほど。

 

オーガニックルイボスティーブレンド豆は、月に1袋消費してしまうので、2セットずつ購入しました。

 

本当にこのルイボスティーブレンドコーヒーはやめられない。

安くて美味しい!最高です。

 

コストコ ショッピングの回数を抑えることで、カーシェアのレンタル料金を節約できることになります。

しかも、今回はフードコートでダラダラご飯も食べずにサッとお買い物をしたのでカーシェア料金が通常の半額で済んでしまいました。

 

それにしても、、、夜のコストコ に初めて行きましたが、、、フードコートの行列が出口まで伸びてて驚愕でした・・・。

川崎倉庫はフードコートスペース小さいもんね・・・。

幕張倉庫の休日のいつもの光景が、川崎倉庫で起きると大変な混雑ぶりに感じられます。 

 

出口までカート持っていくのが大変でした〜。

 

コストコ肉のハナマサ、ドンキ、地元の安い八百屋、西友を駆使して安い買い物に挑み続けてますが、コストコの肉は冷凍鳥もも肉以外買わないことにしました。

コストコの豚肉で絶対下痢になるんですよ、まじで。

なんなんだろうな。。。

 

牛肉も美味しいと思えなかった・・・。

 

牛肉も豚肉も、肉のハナマサの方が美味しいし安いです。

 

魚も食べたいけど、どこの魚も美味しくない。。。。

美味しい魚が食べたいな。。。

 

新潟行きたいです・・・。

 

 

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

***********************

 

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!  

わたしの大好きなポンポンモニターが利用できるのがこのECナビです。

ポンポンモニターについては以下の記事をご覧ください↓

pug-money.hatenablog.com