パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

1月21日〜27日収支報告!パグたんの入院費用の高額さにギョギョギョ

今週の出納報告です!

収入1(ポイントサイト)

【ECナビ】 :414p(¥41.4)

i-say:0p(¥0)

モッピー:3812p(¥3812)

《ワラウ》 :81p(¥8.1)

マクロミル:39p(¥39)

収入2

給料(本業):¥193,270-

給料(副業):¥35,842--

給料(主人):¥0-

ワールドキャスト:¥8,050-

------------------------------------------

total:¥241,062(.5)-

 

支出

医療費:¥2,130-

ドンキ:¥2,000-

パルシステム:¥2,346-

ファミマ:¥704-

八百屋:¥611-

動物病院:¥48,924-

------------------------------------------

total:¥56,715-

 

 パグたんの入院(1泊二日)で約5万円!!!

もう恐ろしいですね。

いろんな検査してくれてありがたいし、1日で治ってくれたのでこれでも安く済んだ方なのでしょうが、、、、たっか〜い!!!

 

なんで入院したのかは、コチラ↓をご参照ください!

pug-money.hatenablog.com

もう、100%保証の保険に加入しているので治癒するならば御の字なんですけど、やっぱ保険入ってないと怖いですね。

保険未加入で犬なんか絶対飼えないと思いました。

今年の保険料はどんだけ値上げするんだろ、、、こわ。

 

ペットがいちばん保険は毎年の更新時に保険料が通知されてくるんですが、思いっきり値上げされるかもしれません。

 

もう、今年の保険料の元取ってしまったので。。。

 

なぜか給料が上がりました

まだ正社員になって数ヶ月なんですが、なぜか給料が上がりました。

お金ないお金ないって毎日愚痴ってたのが良かったのかなw

 

大したことはしてないので、会社の上司たちが優しいできた人たちなんだと思います。

頑張って会社に貢献できるように勉強します。

 

ワールドキャストからモニター代金が振り込まれました

会員登録後のマイページのない恐怖のモニター調査会社「ワールドキャスト」に参加してたのですが、無事口座に現金が振り込まれていました。

モッピーでこの「ワールドキャスト」に登録し、指定のモニターに参加するとモッピーのポイントが入手できるということで挑戦しました。

 

ワールドキャストは会員登録後に、どんなモニターに参加しているのか確認するようなマイページが全くなくて、めっちゃ不安だったんです・・・。

 

3ヶ月ほどした先日、メールにて振込する旨の連絡が入り、すぐに入金が確認できました!

 

ワールドキャストからモニター商品代が100%返ってくるし、モッピーのポイントもつき、さらに、モニター商品がモッピーにも広告を出していたようで、その商品のモッピーポイントも取得することができました。

 

モッピーのブックマークバーをインストールしておくと、勝手にモッピー経由で申し込んだ手続きをしてくれるんですよ!

 

今回はかなりお得感のある経験でした!

 

ただ、モニターって振り込まれるまでめちゃめちゃ時間がかかるし、化粧品やサプリメントに全く興味ない私からすると、結構ゴミになるんですよね・・・。

ちょっと使って、友達か親にあげちゃうことばかり。

 

せっかく愛情込めて作り出したものをぽいっと捨てたり、横流ししちゃうのも申し訳ないので、モニターはもう参加しません。

 

間も無く1月も終わりますね。

インフルエンザが流行ってるようですが、毎日たっぷり寝ている私には無関係みたいです。

みなさまご自愛ください! 

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

***********************

 

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!  

わたしの大好きなポンポンモニターが利用できるのがこのECナビです。

ポンポンモニターについては以下の記事をご覧ください↓

pug-money.hatenablog.com