パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

JALカードの誕生日特典が嬉しくなくてメッチャ笑える

こんにちは、cindyです!

今日も皆さまお元気ですか?

私は元気です!パグたんも元気ですよ〜!

 

 1月に誕生日を迎えて29歳になります。

間も無く私は29歳になります。

誕生月ってクレジットカード会社から色んなお祝いが届きますよね。

例えば、楽天カードはお買い物すればポイントアップするみたいです。

誕生月で得だからって、無意味に買い物するのもアホらし〜と思いましたが、ちょうどパグたんの留守中の防寒対策としてペットヒーター買う予定だったので、ちょっとお得に買い物できたみたいです。(本当に得したかはわかんないw)

 

思わず吹き出した、JALカードの誕生月プレゼント

で、私の将来の夢は「マイルでビジネスクラスに乗って旅行」なのでJALカードを所持しています。

今回、例に漏れずJALカードも誕生月特典のお知らせが届きました!

 

20マイルくらいくれるんかな!?ってワクワクしてページに飛んでみると。。。

 

”お好きな壁紙をダウンロードしてください”

 

ってなんか壁紙4種類くらい提示された!!!!!wwwwwwwww

 

まじイラナイ!!

 

100歩譲ってカッコイイ飛行機の写真なら壁紙にしたいよ!

でも熊本の風景とか、ポン太のイラストとか、ハワイの夜空とかwwwwパソコンにもともとありそうな壁紙wwwwwwいらんwwwwww

 

マイルもらえるんか!!ってすごい期待しちゃったじゃんね!

 

JALさん、来年は飛行機の壁紙にして下さいなぁ〜

 

 

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

***********************

 

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!  

わたしの大好きなポンポンモニターが利用できるのがこのECナビです。

ポンポンモニターについては以下の記事をご覧ください↓

pug-money.hatenablog.com