パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

パグたん、交尾に挑戦する

こんばんは。

 

ブログがただのパグ日記になりつつありますが、もう少しお付き合いくださいませ。

昨日の宣言通り、お婿さん候補のパグくんを自宅にお招きして、交配に挑戦してみました。

 

発情前期になってからはお散歩を控えていた我が子。

久しぶりのお友達に会えたもんだから、それはそれは興奮していました。

 

けど、遊びたくて仕方がなかったみたいで、終始お尻をウリウリあげて、「遊ぼう!」って誘いながら吠えてました。

ああ、色気ぜろ・・・。

 

お婿さん候補も、御年8歳半ということもあってか、めっちゃ眠そう!!笑

 

遊ぶ気満々のガキンチョと眠気満々のおじさま、どちらもソッチの気は芽生えず・・・

 

文脈からも御察しの通り、ノーチャンスでございました・・・

 

私と相手のママは楽観的に考えていたので、意外とうまく行かないことに意気消沈。

 

旦那さんは、「いやいや、そんなするっとうまく行かないでしょ」と超冷静。

 

これが現実か。

 

次の発情期を待つとなれば、相手のパグ君は9歳。

かなり厳しい!

うちのパグたんは女盛りにはなっておるんだろうが、もう私としては、出血に耐えられない。

 

挑戦してみたけどダメだったというアッサリした結末を迎えそう。

 

ま、パグたんが元気ならどっちでもいいか。

 

とはいえ、次は土曜日に会う約束をしたので、リベンジマッチだ!!

 

 

↓読んだよ〜ってクリックで知らせてくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

***********************

<<超お得なお知らせ!!>>

おやつが飛び出るドッグカメラ furbo のお求めをご検討中の方へ★

12月11日から24日まで期間限定で

  ¥27,000 → ¥19,000!!!

さ・ら・に!

この記事からfurboのサイトへ飛んでいただき、下記のコードを購入時に入力していただくと、

¥17,000-でfurboが購入出来ちゃう!!!

LXMAS  

 購入は下の画像をクリック!

 

 

ポイ活リンク集★

私がやっているポイ活のリンク集です。

こちらから登録するだけでポイントがもらえますよ!

 

・マクロミル

アンケートモニター登録

ここから登録してアンケートに答えるだけで30円分のポイントがもらえます

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録して条件達成で1300円分のポイントがもらえます

マイルを貯めるなら、モッピーを利用するのが一番です!

 

・ECナビ

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ここから登録するだけ100円分のポイントがもらえます!  

わたしの大好きなポンポンモニターが利用できるのがこのECナビです。

ポンポンモニターについては以下の記事をご覧ください↓

pug-money.hatenablog.com