パグに小判!-東京貧パグライフ-  

100万円の借金完済!ドイツ移住に向け200万円貯金生活スタート!!パグに取り憑かれた30歳目前既婚女子のメイクマネーブログ

パグを愛する貯金ゼロ女のメイクマネーブログ!

ふらりと立ち寄ったペットショップでパグに一目惚れ、その場で高額なローンを組んでお買い上げ!後悔はしてないけどとにかく貧乏!でもめっちゃしあわせな日々です!

au三太郎の日でした!ダイソーの商品もらえた!

タダで物がもらえる垂涎デー

今日は12月3日でauユーザーはお得な日。

三太郎の日です。

今月はダイソーの商品がもらえるという事で、auユーザーの私はしっかり貰いに行きました。

無駄に月額500円のauスマートパスプレミアム会員なので、ダイソーの100円商品が2点もらえちゃいます。

 

しかも、3日と13日と23日の3回に渡ってもらえちゃうので、総額600円もの商品がタダでゲットできちゃう!

 

ダイソーって近所にないので、自転車で約30分かけて最寄りのダイソーへ行ってきました!

 

目的地についた頃には、夫も私も喉がカラカラで。。。

2点中1点はジュースにしちゃいましたwww

 

で、もう1点は、ずっと欲しかったパスタストッカー!

f:id:pug_money:20181204000204j:plain

セリアにもキャンドゥにもワッツにもなくて、ダイソーにはあった!!

やっぱダイソーってすごいな・・・と関心致しましたよ。

100均大好き女の私には夢のような企画ですね!

 

次回は13日。

13日は木曜日か〜。。。

ちょっとスケジュールきついな・・・行くけど・・・

 

ダイソーさん、うちの近所にもきてくれたらいいのに。

買い渋る消費者、買わせたい企業

12月は毎年出費が多すぎて怖いですよね。

年末はセールが盛んで本当に怖い。

年始も福袋とかあって、財布緩みそうだし。

私の実家はららぽーとが近くにあるので本当に怖い。

絶対行くけど、、、。

ブラックフライデーは結局1万円以上の買い物しちゃったし、ブラックフライデー後に近所の薬局でチョコパイがバカみたいな安さで販売されてたの買っちゃったし。

もうね、中国人はみんな年末に爆買いしにきた方がいいよね。

 

うちのパグたん近況

うちのパグたん、メスなんですけど、生理になりました。

びっくりするほど床も敷物も血まみれですよ。

掃除が大変じゃ〜!!

f:id:pug_money:20181204002319j:plain